青汁でニキビ対策 [悩み]



最近ニキビが出来て困っちゃう。。。
今まで生きてきて、ニキビがこんなにできたことないなぁ。。。
ていうか、ずっとニキビがどういうのかわかんなくて。
自分ではニキビできないことが自慢だったんだけど・・・。

でも今じゃ自慢にならないって。
ほんとにどうしようかって思ったけど、色々調べて青汁がいいっていうことがわかった!!
だから青汁を飲んでみようと思います。
美力青汁が人気で、いいようだから。。。

と言っても、青汁なんて本当にたくさん種類あるし、何がいいんだか全然。。
でも美力青汁はなんとなく良さそうだから。

飲みやすいみたいだし、お肌にいいみたいだし(´∀`*)

もちろんこれだけじゃ不安なので、他にも色々やろうと思います。
と言っても今のところ、具体的になにをやるか全然決めてないけど・・・!!
ほんとお肌のお手入れは難しい。いきなり肌は変化するんだもの。。。
子供みたいに綺麗なツルンツルンお肌になりたい!!そうなれたら、最高だなぁ。
タグ:美力青汁

共通テーマ:美容
ウコンで二日酔いにならない!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。