中性脂肪がアウト!! [健康]



やっぱり、子供が二人もいるし、まだまだ小さいし、自分の健康管理はきちんとしないとダメだよね。
なのに!!旦那と来たら、会社で受けた健康診断で、中性脂肪が引っかかった。
要検査とか。。。旦那は、家系だからしょうがないっていう。

お義母さんも、あんまり油物とか食べないけど、高いんだと。
そういうのってあるのかい??うーん・・・・。

でもそんなの信用できないので。ニッスイ イマークをかってみました!!
これは安心だよ。ニッスイさんが作っているからね!!
それに、ヨーグルト味で飲みやすいし。いいでしょ。

これを毎日飲んで、効果が出てくるといいな。
と言っても家では検査できないので、効果でてるかどうかは、わからないけどね(;´Д`)

健康食品、頼むのは初めてだったけども。。。

そうそう、健康食品といえば、最近、
目の疲れが辛いのよね。

思い切って、ボイセンベリーとか、ブルーベリーとかのサプリメント、頼んでみようかな!!

気になってたけど、なかなか勇気が出なかったんだよね。でも、この機会に!!

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。